2021-11-22

屋根付きウッドデッキ プロジェクト 第一弾

投稿 渡辺

KOYA LIFEは、チョットお休みして、NEWプロジェクト家の裏の小さなSPACEにウッドデッキを作っちゃえということで、休みの暇な時間を利用して始動してみました。どうせなら屋根もあったらいいじゃんみたいな意見もあり、屋根も作ってしまえと早速材料の買い出し! しかしながらこの安易な考えが後になって後悔する事に!単管パイプを骨組みに、材料の塗装、床の作成、その後屋根の骨組み、屋根はり、足りない部材の買い出しとてんてこ舞い! 登ったり下りたりと疲労困憊。その割には作業も進まずテンションも⤵やらなきゃよかった的な感情が湧いてくる期間が長引く。

まだまだ先が見えない。2ヶ月経過。ど素人が図面、設計図も無し造ろうってんだからなんだかんだ試行錯誤の繰り返しで、進捗が悪すぎる。

あれから3ヶ月。やっと形になりました。ゴールがみえてきました。外観、内観はこんなになりました。テンションアップで屋根も作ったんでサイドテーブルと照明も投げてあった塩ビ管で作って、ビルトインしました。

サイドテーブルと夜ショットも載せておきました。こんなんまだまだ未完成ですが5ヶ月のロングランでした。第二弾は春先まで季節がら無理ですね。暖かくなったら始動したいと思います。

 

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

025-271-4353

メールでのお問い合わせ