2021-02-20

NIKE Supreme

投稿:阿部

 

また新しいスニーカー、服を購入したので紹介します!!

 

最初は、バレンタイン限定デザインのエアフォース1LOWです。

 

これは抽選ではありませんでしたが買えない人もかなりいたみたいです。

これは、ダンクHIGHのVast Grey、抽選商品です。

 

滅多に当たらないNIKE SNKRSで見事抽選当たり購入できました!

 

最後のスニーカーは、エアジョーダン6のCarmineです!

 

これも抽選商品でたまたま当たり購入できました。

 

マイケルジョーダンがNBA初制覇時に着用した超名作スニーカーAJ6。

 

漫画などでいえば、スラムダンクの桜木花道がインフラレッドカラーで着用していました。

 

1991年と2008年と2014年に復刻され、約七年ぶり、三度目の復刻版で30周年記念です!!

 

今回購入したもの全て定価越えで転売されています。

 

 

 

 

ほぼ新作のNIKEは定価越えしますね、、、。

 

 

 

私は、転売せずに飾っておきます!

 

次は、NIKEと歌手のドレイクとのコラボレ―ションで販売をしたものになります。

 

着てみたら暖かくて、愛用しています。

 

少し派手ですが、パンツの色を抑えればジャケットのユニバーシティゴールドが映えていい感じです!

 

 

 

 

あとは昔から好きでかなり買っているSupremeです!!

 

Supreme、人気商品は30秒もせずに即SOLD OUTします、、、。

 

転売屋に負けないようにいろんな人に頼んだりで、購入できるように頑張っています!

 

 

購入できてもパーカーだけでも定価からかなり高いのでなかなか考えます、、、。

 

 

Tシャツとかジャケット、小物まで今まで色々買いました。

 

 

もう着てないものがたくさんありますが、なかなかSupremeは手放せません、、。

 

 

その中で最近買った物と人気のバック、少しだけ写真を撮ってきました!

 

 

上下のセットアップです。

 

 

これもかなり高かったんですが、セットアップ結構好きなので狙いました!

 

 

結構すぐSOLDOUTしましたがなんとか、人気サイズのXL購入でき、コンビニや少し買い物行くときなんかは最高で愛用しています!

 

 

 

あとは、人気のバックなど写真撮ってきました!!

 

 

バック未開封のものなどもまだ持っているのですが、

 

その中でも好きなのはこの二つです!

 

 

これもかなり愛用しています!!

 

 

ちなみに、ずっと背景にあるSupremeのこれは椅子です。

 

 

なかなか大きくて部屋においてます。

 

 

座ることはないですが部屋にあるだけで、雰囲気がよくなっている気がします。

 

 

 

 

 

 

 

最近でいえば、サイコロとキャップ購入できました。

 

 

サイコロ使う事ありませんが、インテリアとして置いておきます。

 

 

Supremeは、ほとんどプレ値がつくので持っておいても問題なしですね!!

 

 

 

到着が楽しみです^^

 

 

部屋がSupremeとスニーカーと服で埋まりそうです、、。

 

 

服が整理できないほどパンパンなので119着売ったのですが、まだまだなくなりません。

 

 

昔から、衝動買いがやめれません。

 

 

 

まだいらない服があるので時間見て売ろうと思います。

 

 

またなにか購入、当選したら書きたいと思います。

 

 

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

025-271-4353

メールでのお問い合わせ